僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

Kindleかったら8インチタブレットがほしくなった

f:id:smilesignal888:20150414154137j:plain

 

タイトルどおりなわけですが

普通のキンドルだと

「雑誌がよめない!!」

まあ 読めないことはないんですが

カラーページがさすがにきつい。

 

dマガジンで立ち読みして

よし 買うか!

とおもって買った愛読雑誌の

週刊SPA!がよみにくい・・・。

 

 

電子版だから袋とじはありません(キリッ)

 

本を読む文には問題なしですね。

Sonyreaderになれた身としては

白黒の暗転回数がきになりますが

まあ こんなもんだろうと思えば

とくに苦ではないです。

 

思ったほど読みにくくはないですね。

 

まあ そのあたりの感想は

またじっくり。

 

タブレットだと

カラーだし ちょっと画面も大きいし

いいんじゃないかと

買ってから後悔(笑)

 

そうはいっても

買っちゃったんで、通勤とかで使っていきますよ。

 

使ってみたら

評価変わるかもしれませんしね。