僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

結局Kindle用防水ケースを購入

ちょっとやっぱり
買ってしまいました(笑)

Kindle用というかタブレット用防水ケース

 
なくてもいいかなー
と思ってたんですが
やっぱりあると便利

落としちゃうかも・・・
という無駄な緊張がなくなり
すっきりつかえます

水にぬれても大丈夫そうなので
古いKindleではなくKindle Paperwhiteにしました
すこしかるくて薄型でもちやすいので

そろそろKindleシリーズもあたらしいモデルが
でるかもしれませんが
お風呂用には古いので問題なし。

これで
読み放題の雑誌
買ったけど読んでない日替わりセールの書籍等
消費できるぞー