僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

ぐあ Kindleか・・・

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

SONYReader派の僕ですが

ここ最近のAmazonのKindleセールに

心が奪われております。

 

 

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

 

 

 

詐欺師たちの殺し文句 (主婦の友新書)

詐欺師たちの殺し文句 (主婦の友新書)

 

 

 

営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)

営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)

 

 

ちょっと 本を出して読みにくい

書籍なんかはKindleサイコーですよね(笑)

 

Kindle買うか

7か8インチタブレット買って

Kindleアプリで読むのか

迷うところですね・・・。

 

デバイスでは、Sonyreaderなんですが

コンテンツではやっぱりAmazonだよなあ・・・。

 

うーん・・・

悩ましい所(笑)