僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

古くなったKindleはお風呂用

気がつけば買ってるKindle本

最近セールおおいし
日替わりセールとかでいいのが
あるとつい買っちゃう

Kindle Unlimitにはいっているので
雑誌もよみたいし・・・

 

MONOQLO (モノクロ) 2018年 06月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2018年 06月号 [雑誌]

 

 Kindle Unlimitにあるので
ついよんじゃう(笑)

というわけで
おふろ読書にKindle導入

 

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル
 

 もちろん一番安いやつ(笑)

Paperwhiteかって出番がなくなり
さらにKindleアプリで読んでると余計に出番がなくなった
Kindleです。

 

 

こういう防水ホルダーまだ買ってないので
そのままで使ってますが
とりあえず問題なし

タオル持参です
まだ 飲み物持参するほどではないですが

yuchrszk.blogspot.jp

 

熱くなってきたら冷水シャワーをすこし浴びてから
また入ってます

すごく汗が出るので
これは健康にいいのか 悪いのか
と思ってますが
けっこう快適な御風呂生活になります。

タオルがけっこうぬれちゃうので
その辺に注意ですが

雑誌の読破がすすむのでうれしい

御風呂でたあともけっこうホカホカが
続いているので
体があったまってるるんじゃないかなと思っています。

リラックスタイムなのか
必要に迫られてなのか微妙なところですが
なかなかよいのでこのまま続けていきますよ