僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

Kindle Unlimitedが意外と使える

意外と
ああ あれ読みたかったという本がでてくるんですよ

 





Kindle Unlimited。

まあ開始当初いろいろありましたが
それでも使えるサービスだとおもっています

毎月買ってる雑誌があれば
月額料金の元は取れると思います。

ちょっと古い本で
そういえば読みたいとおもってた本がでてきたり
光文社古典新訳を読んでみたりと
重宝しています

雑誌もけっこうあるので
バックナンバーを保存しなくても
読みかえせるのもいいです

 

僕の場合は

 

Running Style (ランニング・スタイル) 2017年 11月号 [雑誌]

Running Style (ランニング・スタイル) 2017年 11月号 [雑誌]

 

 という雑誌を毎月よんでいます
けっこうすぐにKindle Unlimitedにはいってくれるので
うれしいです
バックナンバーもありますから
暇なときはバックナンバー読んだりしてます

 

あしながおじさん (光文社古典新訳文庫)

あしながおじさん (光文社古典新訳文庫)

 

 あしながおじさん等光文社古典新訳もあります
あしながおじさんは結局おもしろかったので
本買っちゃいましたけど

 

 この雑誌もあるので
今月は十分に月額料金の元をとれたと思っておきます(笑)

 

まあ とりあえず読んでみるかと
月額料金分読まなきゃ
という感情がでてくるサービスではありますが
僕はお気に入りです