僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

fireタブレットの主な使い方は音楽再生

fireタブレットを購入したのですが

意外と重くって(笑)

 

とりあえず

外出するときにもっていくのは

もうちょっと後にして

「家タブ」として使っています。

 

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

そのなかで

よく使っているのが「プライムミュージック」

 

タブレットで再生させて

外部スピーカーできいています。

 

パソコンかスマホで再生させればいいのかもしれませんが

どちらともメインで使うので・・・

作業分担+使い道をさがしてるというかんじで(笑)

 

プライムミュージックは

洋楽がメインなので

なにかの作業中に聞くのは便利ですね。

 

ジャズとか普段聞かないものを

かけながら作業しています。

 

プライムビデオのほうは

ほとんど使ってませんが

プライムミュージックはよく使ってますね。

 

パソコン使うまえに

タブレットの電源も入れる感じで。

 

まだ 新品なので

バッテリーの持ちもいいので音楽プレイヤーとしては

なかなかいいですよ。