僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

KindleWhiteモデルを買って3000円引きなのか考えた

 そろそろ

Kindleで読む本が増えてきたので

Kindleほしいなあ

とおもってときになんと

Whiteモデルがでたので早速買いました。

 

カバーかければ色一緒ですが

まあ なんとなく白色にしてみました(笑)

 

発売日が先なので予約です。

 

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

 

 

で 3000円引きかとおもって

プライム会員に登録したら

3900円かかるのね(笑)

 

僕はプライム会員ではなかったので

6980円(kindle本体)

3900円(プライム会員)

の合計で

Amazonギフト券が3000円分もらえるってことです

 

Amazonプライムについては下記よを見てください

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

 

お急ぎ便とKindleオーナーで

元が取れるといいなあ ってところでしょうかね

 

というわけで

Kindle本体から 3000円引くと考えるか

Amazonプライムが 3000円引きと考えるか

どっちかは個人の自由で(笑)

 

iPhone5sで読むよりは

楽になると思うので到着してからがたのしみ!

モノクロなので

雑誌は我慢しよう・・・。