僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

手帳はほぼ日

というわけで
来年  2018年度の手帳もほぼ日です。

 

 

 

 

持ち歩きように、ほぼ日WEEKS
机の上のまとめ用に ほぼ日オリジナル
カズンはでかすぎるとおもってるので
今年もオリジナル

ほぼ日WEEKSとノートを
もって歩いているのですが
何とか減らせないかと思っていたところ
巻末のノート部分が増えた「MEGA」ができたので
こちらを購入。

これで移動のときの
荷物が減らせるかなと思っております。

 

 

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2018 フルサイズ 壁掛け?

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2018 フルサイズ 壁掛け?

 

 

あとカレンダーはホワイトボードカレンダーの大きいやつ。

これは便利
予定を書いたりするのに非常に便利

あー ここ予定はスライドさせないと
というときに消して書き込めるのは便利

この便利さはなかなか捨てがたい
ということでカレンダーはまよわずこれ

さてと
手帳は買ったので
どうつかうかをまた考えていかねば