僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

年末年始は手帳の入れかえ

2014年はほぼ日手帳とほぼ日の週間手帳でしたが

2015年は

ほぼ日手帳+の月間+週間

 

コクヨ 2015年版ダイアリー 2015年1月始まり Campusダイアリー A5 ニ-CS105D-15

コクヨ 2015年版ダイアリー 2015年1月始まり Campusダイアリー A5 ニ-CS105D-15

 

 

にします。今年はほぼ日手帳のカバーを買わなかったので

見た目は2014年と一緒になります。

 

2015年用の2014年12月が

まったくの白紙なので

今年の運勢や

今年の目標などを書き

誕生日など覚えておきたいことを転機しておきます。

 

年末年始というと

毎年手帳やノートを読み返し

来年はどうしよう

今年はどうだった

という振り返りをゆっくりする

という感じになってます。

 

来年はどんな年になるのか

と考えても仕方がない部分もありますが

今年の楽しかったことを振り返ると

来年もいい年になりそうな気がします(笑)