僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

手帳熱がもりあがってきたお話

 実はこっそりと
下記の手帳事典に載せていただきました。

小さい記事かとおもったら
みなさん見開き2ページでドーン!
とのっていますね

ほぼ日オリジナルネタで載せていただいております

手帳事典 2018 (玄光社MOOK)

手帳事典 2018 (玄光社MOOK)

 

 

そして
問題として
手帳に使いかたが大きく変わりました(笑)

さらに
手帳熱が盛り上がってきました

ということで
載せていただいたのですが
現状はけっこう変わってます・・・。

やっぱり記録することは大事ですね

 

f:id:smilesignal888:20180209173942j:plain

とりあえず
大きく変わった点は2個
①ほぼ日オリジナルではなくほぼ日WeeksMEGAがメイン。
オリジナルは家置きになり時間の記録とメモ帳に変更

②使ってるペンのメインがフリクションになった
写真のようにいまはフリクションメインになっています
ただし、家置きオリジナルはいままでどおり
Jetstream0.5mmとsignoの0.38mmです

家で書くにはあまりフリクションはつかわないかな
予定書いたりアイデアだしするときには
フリクションが便利ですけど
なんでかな

手帳熱が上がってる間に
手帳記事あげていきますよ