僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

夏休みが終わると手帳の季節

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。
ほぼ日刊イトイ新聞
マガジンハウス
売り上げランキング: 7

もう「手帳の季節」ですねえ・・・

 

9月1日「ほぼ日手帳」の販売がはじまります。

そして 雑誌での手帳特集と

本屋さんなどでの手帳フェアと

手帳・手帳関連が盛り上がる季節となりました。

 

今年もほぼ日かなー

と思っていますので

特に悩むことはなく(笑)

 

まあ そもそも そんなに

今年は手帳を上手くつけれてないので

新年までに再構築というのが

当面の目標です。

 

とりあえず

机の上に置く(家だとPC、リビングとも)

やったことを書く

予定(時間も含む)を書く

体重を書く

というふうにしていきます。

 

今までできてたのに

できなくなったということは

習慣になってなかったんでしょうね。