僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

Kindle最大50%ポイント還元セールで買った本が精神状態をあらわしててつらい

というわけで

話題のKindle最大50%ポイント還元セールで

電子書籍を購入しました。

 

書籍については下記URLよりご覧ください

Kindle最大50%ポイント還元セール

 

ヒストリエとキングダムが

人気のようでこの際だからと

みなさんまとめ買いをされてるようですね(笑)

 

で僕が買ったのが

精神的に参ってる状況をあらわしてるようで

中身がありそうななさそうな本ばかりと

なってしまいました(笑)

 

 

仕事と勉強に効く 「やる気」が出る心理学 モチベーション・セラピー

仕事と勉強に効く 「やる気」が出る心理学 モチベーション・セラピー

 

 

 

良い習慣、悪い習慣: 世界No.1の心理学ブロガーが明かすあなたの行動を変えるための方法

良い習慣、悪い習慣: 世界No.1の心理学ブロガーが明かすあなたの行動を変えるための方法

 

 

 

努力が勝手に続いてしまう。

努力が勝手に続いてしまう。

 

 

 

スマート・チェンジ 悪い習慣を良い習慣に作り変える5つの戦略

スマート・チェンジ 悪い習慣を良い習慣に作り変える5つの戦略

 

 

もうね 

完全に習慣化になやんでる様子がよくわかります(笑)

 

こういう状態なんでしょうね

今は・・・。

 

え?

5月病?

 

うーん・・・

そなのかもしれないですねえ

 

というわけで

電車の中で読みたいと思います(笑)