僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

自己啓発好きな人はもうかったよね? 道は開けるがカドカワ祭りで288円でセール中

 

 

新訳 道は開ける 角川文庫

新訳 道は開ける 角川文庫

 

 

Kindle恒例のカドカワ祭りで

カーネギーの道は開けるが

絶賛セール中です。

 

自己啓発好きな人は

もう

持ってると思いますが

スマホやタブレットで読むようにどうでしょう

 

僕は買いました(笑)

 

本書の最初の9ヵ条にあるように

繰り返して読み

行動することが大事だと思います。

 

とりあえず

繰り返して読もう

そしたら、何か変わるかも(笑)