僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

ほぼ日+Excel。来年の手帳はこれで

いろいろ迷いましたが

来年はこれでいきます。

 

ほぼ日+Excel。

 

ほぼ日は記録用。

Excelはタスクなど管理。

写真やアイデアなどは

Evernoteで。

 

ジブン手帳をみながら

いろいろ考えたんですが

 

100リストとか自分で作れるんじゃね?

 

とおもいたったが吉日。

 

全面移行に失敗したので

部分的に。

 

スマホでエクセルファイルをみるのも

楽な感じになってきたので

エクセルを使うほうがいいだろう

というところで。

 

いつまでも残ってるタスクを

どう処理するかという問題もあるのですが

とりあえず

やってみてから考えようと。

 

11月,12月は移行期間なので

考えながら

やっていこうと。

 

ふー

ようやく来年の手帳のカタチがみえてきた!!