僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

再開したキン肉マンがおもしろい!圧倒的におもしろい

「ゆで先生は天才!」

「おもしろいからぜひよんでください」

「悪魔将軍復活ですよ」

 

といろいろすすめられたので

キン肉マンを読む。

 

 

キン肉マン 47 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 47 (ジャンプコミックス)

 
キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)

 

 

「うわ おもしろい!!!」

 

完璧超人がやってきて

まさかの三つ巴からの

六騎士だと!!

 

ちなみに現在は

完璧・無量大数軍編展開中です。

 

ブラックホールマンが2連勝だと?!

 

 

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

 

 

表紙をみただけでおもわずワクワクしてしまいました(笑)

 

最初はどうなんだ・・・

とおもってましたが

読みすすめるとおもしろい

 

そして、鳥取砂丘にリングが出た時点で

全オレの懐かしいキン肉マンの思い出がよみがえった!!

 

おおおおおおお

これだよ キン肉マンといえば

これだよ

この巨大リングと

ミートくんのウンチク話!!!!

 

わあああああああ

おもしろい

なつかしい

おもしろいじゃないか!!!

 

 

キン肉マン 42 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 42 (ジャンプコミックス)

 

 

 

キン肉マン 41 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 41 (ジャンプコミックス)

 

 

このね 表紙がすでになつかしく

読む気にさせるよね(笑)

 

結局 47巻まで

一気読みしたので

続きが気になる・・・・。

 

はやく続きがよみたくなる

マンガがまた増えてしまった・・・。