僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

【便乗】Kindleストア2周年記念セールで買った本を公開しましょう

ブログみてると

公開してる人が多いので

僕も淡々と公開していく。

 

途中に「ん?」って

本があっても何も言わすに!!

 

Kindleのいいところは

持ってる本が人みえないこと

 

 

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

 

 

 

点と線

点と線

 

 

 

「空気」の研究

「空気」の研究

 

 

 

鬼平犯科帳(一): 1

鬼平犯科帳(一): 1

 

 

 

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

 

 

 

封印されたアダルトビデオ

封印されたアダルトビデオ

 

 

 

キャリアノートで会社を辞めても一生困らない人になる

キャリアノートで会社を辞めても一生困らない人になる

 

 

 

サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書)

サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書)

 

 

 

「手取り10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。」

「手取り10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。」

 

 

 

あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術

あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術