僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

ブログ引越ししましたは、Amazonにも連絡を

いろいろ話題のAmazonアフィリエイト。

当ブログも基本的には

入れています。

 

現金ではなく

Amazon券なので

本を購入→紹介→また購入

という流れにAmazonがはいってる

というところです(笑)

 

ということでAmazonアソシエイトの

アソシエイトアカウントの管理に

Webサイト情報の確認
あなたのWebサイト内容にマッチした最適な商品をご紹介できるように、まずは以下の項目についてお聞かせください。
※登録Webサイトの追加・変更の場合は、事前にこちらからご連絡ください。

とありますので

こちらから連絡してください。

 

ちなみに審査があるので

先に内容かえちゃダメです。

 

こんなメールがきます(笑)

誠に恐れ入りますが、当プログラムで審査前のURLを参加者様のご判断でWebサイト情報の確認上に追加・変更いただくことはお断りしております。

追加・変更された場合は、元のURL情報へお戻しいただいたうえで、改めて以下の方法で申請をお願い申し上げます。

URLの追加手順は以下の通りです。

https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/contact
上記フォームより事前にAmazon.co.jpにURLを連絡

Amazon.co.jpで審査結果を返信

承認された場合のみリンクの使用ならびに参加者様ご自身でWebサイト情報の確認より追加・変更

アソシエイト・プログラムをご利用いただき、ありがとうございます。

Amazon.co.jp カスタマーサービス アソシエイト・プログラムスタッフ

 

というわけで申請してから

変更で。

 

問題なければ、けっこうすぐに承認がきますので

承認後、自分でURL追加で

 

自分で追加ですよ(笑)

 

そして、リンクはればOKかな

 

まあ 引越し前のブログに比べて

PVが10分の1以下なので

報酬も微々たる物でなく

あったりなかったりなので(笑)

 

あまり関係ないかもしれませんが

一応申請をね・・・