僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

2014年版ほぼ日手帳開封の儀

届きましたので

あけてみました。

 

スマホでとったら

なんだがぶれてますが(笑)

 

色はミルキーブルー

乙女チックですが

来年はこれでいきます。

 

f:id:smilesignal888:20131025214929j:plain

 

箱の色は今年は黄色でした。

 

f:id:smilesignal888:20131025215010j:plain

 

いつものセフティ・マッチ氏の言葉があります。

 

f:id:smilesignal888:20131025215029j:plain

 

あけるとこんなかんじ

あれ

こんな紙あったっけ?

 

外の色

 

f:id:smilesignal888:20131025215041j:plain

 

中の色

 

f:id:smilesignal888:20131025215328j:plain

 

手帳。

あれ?替え芯ついてる。

でも

黒ってほとんどつかわない・・・。

 

f:id:smilesignal888:20131025215149j:plain

 

来年用に買ったもの

 

手帳本体

手帳カバー

メモ帳 3冊

週間 2冊

 

週間の1冊は子供の予定+ちゃれんじ管理などに使います。

 

最近はEvernoteにメモを取るようになったので

ノートはほぼ日のメモ帳+ロディアでいけるかな

と思っています。

 

ボールペンは

今年のミドリのほうがかわいらしい色なので

来年用は落ち着いてるので

会社用につかって

手帳用は、今年のを引き継ぎますかね。