僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

40歳手前で思うこと

ここより前のブログをはじめたのが

たぶん 2009年くらい。

 

はてなに移って書き始めたのが

2013-02-28

だから もう3年目

 

ブログを書いたりするのって

もう7年目か・・・

 

そして 30代は終わり

そろそろ40代に。

 

特に何が変わるというわけではないけれど(笑)

 

中学生とか20代前半のころには

自分が40歳になってるときって

もっと「大人」になってると思ってた。

 

漫画とか読まず

ゲームもせず

何かほかの事を見つけてやってるんだとおぼろげに

考えてたけど

マンガをよみ

(バスタードいつおわんねん)

ラノベのような小説を読み

(アルスラーンいつおわんねん)

ドラクエなどのゲームをし

(FE新作はよ)

けっきょく あまり変わってないような・・・。

 

学校の代わりに会社にいってお金

もらってるようなモンだし

(長期休みとテストはなくなった)

 

年をとってかわるのは

外見上の変化と

金使いと

悩むことの多さと

帰ってはこない日を懐かしむくらいか

 

やれやれ

 

もうちょっと大人になろう。

 

 

らんま1/2〔新装版〕(1) (少年サンデーコミックス)

らんま1/2〔新装版〕(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

らんまおもしろい って

らんまばっかり読んちゃだめだな(笑)