僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

Kindleでポチったものを公開

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 

 

スマホの中自体かなり

カオスではあるが

Kindleの本と

Evernoteのなかはみせられない(笑)

 

モテるマンガの2巻もかったしね

 

そそ あの地上最強の商人も

ついにkindleででました

 

僕 10000円出して買ったんですが(笑)

 

世界最強の商人 角川文庫

世界最強の商人 角川文庫

  • 作者: オグ・マンディーノ,山川紘矢,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

モテるマンガ(2) ヤングキングコミックス

モテるマンガ(2) ヤングキングコミックス

 

 

そそ 早川祭りなので

夏への扉をようやく買いました(笑) 

 

夏への扉

夏への扉

 

 

悪童日記もよまなきゃいけないし

いろいろ読むものがおおくなってきた!