僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

楽天優勝おめでとう!パソコン机を椅子買いました。

パソコン机はこれをかいました。

   

 

椅子も買いました

   

 

しまった・・・。こっちのほうがよかったか・・・。

   


流行にのって

ちょうどほしかった

パソコン用の机と椅子をかいました。

 

ポイント普通でしたが(笑)

 

机は30%OFF

椅子は50%OFFの文字につられて・・・。

 

机は引出しつきだったので

まあこんなものかなと。

 

いろいろ迷ってましたが

「まあこの時期にかっとくか」

ということで買いました(笑)

 

これで、ブログ書くのがはかどるかな・・・。