僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

いまさらながらEVERNOTEの活用を

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

 

なんかちょっと時期を過ぎたというか

もう当たり前になったような気がする

「EVERNOTE」ですが

いままでなんとなく使っていたので

しっかりと使おうと思い、プレミアムパック3年版を勢いで

買ってしまいました。

 

スマホを使っていると

EVERNOTE連携のアプリがあって便利ですね。

 

そういえばPC版とか

Evernote Web Clipperとか全く使ってない・・・。

 

新規でノート作成したの

2012年12月とかですからねえ(笑)

 

プレミアムを購入したのは

時期尚早だったかなと思い始めています。

 

そもそも有料版って何が違うのか

ちゃんと覚えておかないと

http://evernote.com/intl/jp/premium/#comp_chart

と読んでっと・・・。

 

ん??

Evernote Clearlyってなに?

 

ああ なんか浦島太郎の気分だ。

 

しかもPC版のEVERNOTEアップデート始まったし

 

この状態でどう活用するのか

またブログに書いていきたいと思います。