僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

「目標」「記録」が目的の手帳を書きたいなら日経WOMANがお勧め

夢をかなえる手帳の書きかたなら

日経WOMANがお勧め。

 

なりたい自分に近づきたい

自分をもっと好きになりたい

という人には、いいのではないでしょうか

 

あとお金がたまる手帳術に興味がある人も(笑)

 

日経WOMAN2014年11月号

日経WOMAN2014年11月号

 

 

アチーブメントに勤めている人の

成果があがる手帳術というのがかなりすごい。

 

自社オリジナル手帳というのも

わー と思いますが

使い方もこれまたすごいですね。

 

さすが、青木社長のところ。

社員さんが実際にやっているところを

間接的にでも見れるのはいいですね 

 

目標達成の技術

目標達成の技術

 

 

あと

女性の手帳というのは

きれいに書く人がおおいので

みていて

「きれいに使おう」

と思いますよね(笑)

 

最近 使っている人があまりいないかな

とおもってる

フランクリンプランナーの人もいて

使ってる手帳の種類が偏ってなくて

みていて楽しいですね。

 

実際に手帳をどう使っているのか

というのが多いので

新製品や手帳の宣伝は少なめ。

 

ただし、

紙質と裏移り度を

写真で見せてくれいるのはかなりうれしいかも。

 

書いてみないとわからない部分を

見せてくれるのはいいですね。

 

実際に使っている人

というか

自分はこうやって使っている

(仕事・プライベート)

そして、こういう成果がでた

という感じの流れで構成されています。

 

手帳をどうやって使っていて

どういう成果をあげているのか

というのに興味があるひとにはおすすめな1冊。

 

あと

綾瀬はるかが好きな人にも(違)