僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

Kindleストア2周年記念セールがすごいぞ 急げ

Kindleストア2周年記念セール

がほしいものがいっぱいすぎる・・・。

 

まずい これはKindleをかってしまうながれになりそうだ・・・。

 

持ってる紙の本を

ブックオフとかでうって

Kindleで買いなおして、本棚を整理しようかな

というきにさせるなあ

 

悩ましい(笑)

 

 

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

 

 

これも安くなってる!

 

 

図解 ミスが少ない人は必ずやっている[書類・手帳・ノート]の整理術

図解 ミスが少ない人は必ずやっている[書類・手帳・ノート]の整理術

 

 

手帳の季節に最適なこの本も安くなってますねー

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

ブログ飯まで!!

 

これは

本棚を整理してkindleにせよ ということか・・・