僕の「経験」の向こう側。

体験すること・経験することをかいていき僕の人生がどうかわるのかちょっと楽しみです

ブログを書かなきゃ・・・というプレッシャー

タイトルをかえてよかったことは
「本を読んだらブログを書かなきゃ!」
という恐怖がうすれたこと(笑)

こんなことをいうのもなんですが
ビジネス書のまとめは
メンタリストDaiGoさんがやってくれてます

時間がないひとは
ほんとこのまとめ本をよめばいいんじゃないか
とおもっています


最近読みました。
Kindleで安売りしていると買います
新刊もけっこうすぐにKindleになるのはうれしい 

 

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

 

最近本読んでないし
ブログ書くことが・・・
とおもうとやっぱり書かなくなりましたね(笑)

そこで
本しばりやめました。

本と文具と手帳をカレーと資格試験みたいな感じで
いこうかなと考えています。

お金の勉強は別ブログで!

 

記録を残すためにもかんばって更新しよう